Home > diary > やきにく

diary

やきにく

  • Posted by: arakawa
  • 2023.09.21 18:18

こんにちは。

先日姉夫婦とお買い物に付き合ってもらい、
その後、夕食で焼肉に連れて行ってもらいました。

いつも行くビンテージショップで服を買ってから
経堂の焼肉屋さん「明月館」へ。
老舗の感じが食欲をそそります。

IMG_8591.jpeg

座敷の席も沢山あって小さいお子さんが一緒でも安心できる
アットホームな場所でした!

IMG_8590.jpeg

お肉も厚めでとっても美味しかったです。
次からしばらく焼肉食べるときはここかなと思っています。

常連さんや昔来ていた人などがお店に来ていて、
その光景を隣の席から聞いていてとてもほっこりして
地元っぽさがいいなと思いました。

食べ終わる頃に、メニューにサムゲタンがあるのを発見して
珍しいなと思ったので、次回は食べてみたいと思います!