Home > diary > 作品撮り

diary

作品撮り

  • Posted by: utsugi
  • 2023.08.30 19:19

 
最近は暑さがかなり厳しいですが
みなさんいかがお過ごしですか?
 
私は暑さにかなり弱いので朝の通勤でもうぐったり、
休みの日も日が落ち着いてからのこのこ出かける日々です。
 
 
生活するには辛い季節ですが、
この時期の撮影は外で撮るときれいに写真が撮れて、
もこもこの雲や鮮やかな空の色など写真の中に
"夏"を込めることが出来る気がして好きです。
 
 
IMG_5650.jpeg
 
IMG_5649.jpeg
 
IMG_5651.jpeg
 
IMG_5652.jpeg
 
 
たっぷりのレイヤーを入れてざっくり結んでも
かわいいおくれ毛が出るようにしました♪
 
 
モデルをしてくれた子は12歳くらい?からの付き合いで
今はNYの大学に行っているのですが
夏休みの度に髪を切りに来てくれて、
年一で撮影させてもらっています。
学校の話やNYでの生活のことなどを聞くのも
楽しみのひとつで一年でぐっと大人に
近づいている様子を見ると私も頑張ろう!と
元気をもらえます(^ν^)
 
これからも出会いを大切に、
髪に真摯に向き合っていこうと思います!
 
 
kurumi