Home > diary > おいしい日

diary

おいしい日

  • Posted by: arakawa
  • 2023.08.12 11:11

こんにちは

またお酒や美味しいご飯屋さんになるのですが・・・
先日お休みの日にクラフトビールのイベントと、おいしい立ち飲みワインバーにいきました!

クラフトビールのイベントは渋谷パルコの屋上で開催していました。
彼がクラフトビールをつくっていてお店のビールもでていたのもあって、お知り合いに一緒に会いにいきました!
IMG_8256.jpeg

初めてパルコの屋上に行きましたが、すごく気持ちがよくて眺めがよかったです!お仕事の休憩に来ている人たちもいてリラックス空間でした!


その後、先輩たちに連れて行ってもらったワインバーへ。
神泉にある、「neo」です。
お店の中はすべて立ち席なのですが、カウンターと後ろに小さいテーブルもあって広いわけではないですが、人が沢山入れる場所です。
お手洗いにはいるとお洒落なお家の雰囲気でなんだかほっこりします

IMG_8258.jpegIMG_8257.jpeg

私たちが食べたのは、桃のカプレーゼ(季節でフルーツが変わると思います)、鶏のパテと自家製パン(このパンすごく美味しかったです)、あとタコになにか、、、
ワインはボトルで3種類いただきました。
いつもは白かオレンジですが久しぶりに赤も。
全部美味しくて幸せでした

久しぶりの神泉で普段来なかったのでもっとそっちの方も知りたいなと思いました!古いお店も何件かあって雰囲気がよさそうだったので、またはしごしてみたいと思います!!