Home > diary > ニット

diary

ニット

  • Posted by: aoi
  • 2023.08.29 15:15

こんにちは、葵です
喫茶店のニットというお店に
パンケーキ目的で行きました!

ここのパンケーキは分厚くて
焼き時間に45分ほどかかります

それでも食べたくて
友達と話してると45分は一瞬だったので
意外と早く出てきた気がしました

想像よりもふわふわしてなくて硬めの
パンケーキ
自家製のシロップとバターで
家でパンケーキを作るとしたら
こんなにたっぷりのシロップやバターを
つけることはないのですが
お店だとそんなに罪悪感はないので
たっぷりかけました笑

おばあちゃんがお待たせと運んでくれて
自家製シロップのお話をしてくれて
懐かしい空間
2段なので結構お腹いっぱいになりました

あまりパンケーキをお店で食べることは
最近ないのですが
ふわふわの方が今までは多かったような
硬めも好きになりました

IMG_8152.jpeg