Home > diary > まだまだ気分は夏服

diary

まだまだ気分は夏服

  • Posted by: moka
  • 2023.08.30 09: 9

 
こんにちは!
 
最近新しい洋服や小物を買ったので、紹介させてください!
 
 
ずっと欲しかった大きなスカーフ。
スカーフを肩に巻いたり、
海なんかに行った時は水着に合わせて頭に巻いたり、
欲しいなーと探していましたが、
なかなかいいのに出会わず、、
やっと見つけました!!
 
 
282AB150-94C8-4316-A583-2AE79E393675.jpeg
 
 
とても大きくて、腰に巻いて巻きスカート風にしてみました。
スカーフなので少しズボンが透けて可愛くて、
とってもお気に入りのコーデです。
 
 
ワンピースも購入しました。
スモックみたいなぼわっと大きいシルエットと、
肩のリボンの結び目がお気に入りです。
 
 
F098412A-0178-40CC-8C84-4D2BB0A2BA9D.jpeg
 
 
最近お店には秋服が続々と置かれるようになってきましたが、
まだまだ暑くて買う気になれず、、笑
 
もう少し夏気分を味わいたいと思います。笑