Home > diary > ソールライターと食

diary

ソールライターと食

  • Posted by: isobe
  • 2023.08.14 22:22

こんにちは

礒部です

ソールライター展に行ってきました

ソールライターの写真がとっても好きなので多くの作品見れて嬉しい限りです

まだみたことない写真が多くて

終始興奮しながら写真に見入ってしまってました、、

A4610D16-50F2-43CB-9539-FFF411E4F8BD.jpeg6687B453-2376-4771-869B-D0591C432A14.jpeg2008A8FA-CCEB-4AF7-B1D3-16C22D341DC1.jpeg451AA4DA-3BC9-4B87-9ACD-132094BC64DF.jpeg

ソールライターは絵も描くらしく

色の使い方、抽象的な絵は可愛らしく、時にはかっこよくも見えて面白かったです

点数も多くて観るのにパワーを持っていかれちゃいましたが、とっても素敵な写真ばっかりで最高でした〜

いつか写真集を買いたいです

あと急ですが最近食べた物の紹介をします

下北のアンドレアのクレープ

450円なのにボリュームがすごくてこれ一個でお腹いっぱいになります

B0AAD9D6-8FB4-4C77-AC1A-38CF7876C18F.jpeg

実家から送られてきたシャインマスカット

65363D62-7D72-4A79-BFA5-6417B707B256.jpeg

夏を感じてます〜