Home > diary > もうすぐ

diary

もうすぐ

  • Posted by: isobe
  • 2023.08.28 21:21

こんにちは

礒部です

もうすぐ9月ですね

好きな夏が終わってしまう感覚が未だに慣れず

とても寂しくて、儚くて、尊いように毎年感じます

あぁ、今年もこの気持ちになってしまう季節の変わり目

涼しくなるのは好きだけど、まだこの夏が終わらないで〜とここ毎日思います

まだ暑いので家にいる日が多くなって

絵を描く頻度が増えました!

長い間少しスランプ状態にあったのですが

最近描く感覚が戻ってきたので嬉しくなって描いてます♪

7CA49FC0-7A15-4BCC-BFAD-7F69B1A3ABDC.jpeg0DA5254D-F743-488D-AAFF-D2F8B505ADE8.jpeg

色を使うのは苦手なのですが、それにも今年は挑戦してみようかと思って、手始めにクレヨンを買って描いてみてます

カラフルだと可愛い〜ってなります

かっこいい絵も好きなのですが可愛い絵も好きです

なので自分がどんな絵を描きたいか、未だに模索中なのです

自分にとっての正解を探すのって果てしなくて、わからなくなってしまうのだと感じます、、

だからそこ今年はたくさん描くぞーって意気込んでます笑

あたたかく見守っていてください〜