Home > diary > 最近の本事情

diary

最近の本事情

  • Posted by: izumi
  • 2023.06.30 11:11

こんにちは、泉です

先日、早起きをしてOFFの近くで

ひとりモーニングをしました

ガーデンハウスクラフトというパンもケーキもプレートもあるお店です

IMG_1824.jpeg

食べ終えたら読書時間

やっと読み始めました、女の園の星

写真が無くてすいません

くすっとぐらいですむかなあと思ったら

朝から賑わっているお店なので

マスクを早々に外してる私は

盛大に声に出して笑ってしまい隠すより笑ってしまえに変更しました

絵は懐かしさがあるのに、今どき?なのことも面白くて一筋縄ではいかないですね

お家では、最近買った写真絵本

IMG_1823.jpeg

イエペはぼうしがだいすき

私の小さい頃の記憶を辿っても読んだことがなかったんですが、この本小さいときに読んでた!と反応をいろんな世代からいただき、私は出会ってなかったのか!と思いました

3歳のおとこのこのお話

帽子が大好きで幼稚園でもいつも帽子をかぶっている

写真だけを見ていても

可愛くて、勇気をもらうようなそんな絵本です

おうすけはまだ内容は分からないかもしれないけど

一緒に読んで、小さいころから読んでたなーって

思ってくれたら嬉しいですね

IMG_1825.jpeg