Home > diary > ブリーチブリーチ

diary

ブリーチブリーチ

  • Posted by: izumi
  • 2023.06.28 11:11

こんにちは、泉です

元OFFスタッフのおおくまさんが

髪の毛を切りに来てくれました

前回から全頭ブリーチのダブルカラーにしたおおくまさん

今回も毛先はもう一段明るくしようとブリーチして

ベージュをのせています

ブリーチ後↓

IMG_1706.jpeg

IMG_1708.jpeg

IMG_1709.jpeg

ハイトーンが似合うおおくまさん

少し余裕を持って結べる長さのぱつっとボブにしました

最近ハイトーンのお客さんが多くて楽しいです

ブリーチでベースを明るくするダブルカラーと

カラーの1番明るくするお薬で一度トーンをあげるダブルカラー

明るくなるのは断然ブリーチを使う方ですが

髪質だったり、パーマを考えていたりなど

ブリーチを使わなくても明るくできる方法もあるので、明るくしたいけどブリーチはな、、と思っている方はぜひご相談ください。