Home > diary > 東京って狭いけど、広い

diary

東京って狭いけど、広い

  • Posted by: yuki
  • 2023.06.29 22:22

先日、松岡一哲さんの写真展が渋谷スカイでやっているという事で

こんな機会もなければ渋谷スカイに登る事もないのかなと思い行ってきました。

ほとんど日本人がいないのか
スタッフさんに普通にhelloと挨拶されました。

松岡一哲さんは普段見る女優さんが
なんだか少し違う表情な気がして好きな写真家さんです。

11D180FB-0DF3-4DA1-9BC5-EB7636CA83FA.jpeg1E0A0536-1BAF-431E-8632-D0FA9FE05B80.jpeg

今回の展示もこだわっていてとても素敵でしたが
日が入ると少し写真が反射してしまい
恐らく夜の方が素敵。

東京で育ちながらも東京タワーなどに行った事がないので
こんな高さから東京を見るのは初めて?
な感じがして観光客のように楽しめました。

少し高いけど、行ったら面白いかもです。

FCC5BF7A-B16A-4F91-A425-586269D39485.jpeg

こんな時にもすかさずOFFを探す私。
さて皆さん、見つけられますでしょうか??

改めて大都会で働いてる実感が湧いた日でした。