Home > diary > 編み物始めようかと

diary

編み物始めようかと

  • Posted by: isobe
  • 2023.06.14 23:23

こんにちは

礒部です

密かに編み物を始めてみました

ずっとやりたくて、でも作っても中途半端で終わってしまって完成できないので編み物を教えてもらうことにしました!

私のカットモデルさんが月に何回か編み物教室をやっているので葵さんと参加してきました

スマホのポシェットを編むことにして編み始めて、、、2人とも真剣にやってました笑

3D7BE444-819B-41F5-811F-BB32FAB4A2F5.jpeg

黒ベースの青グレーの毛糸にしました

約3時間ぐらいでこの会は終わるのですが

私は裏と表を編み終わり、それを繋げるところまでいけました、、、

編み始めると意外と難しくなくて、自分1人でも何か編み物作れるのかも?って思ったりしました笑

お休みの日にお家で音楽や映画でも観ながらやるのも良さそうです

あともう少しで完成なので頑張ってみようかと〜

自分でマフラーやアームウォーマー、ラグも編みたいので今から始めてみようかと意気込んでおります

皆さんもぜひ一緒に編みましょう