Home > diary > new style

diary

new style

  • Posted by: moka
  • 2023.06.18 09: 9

こんにちは!
 
最近髪の毛を切りました。
またまた酒井さんにお願いをして、
大胆にザクザクと切り込んでいただきました!!
 
8FEE4AB1-61DD-4201-BDC6-66355AD016A9.jpeg
 
ここまで段のあるウルフっぽいスタイルは初めてなので、
少しそわそわしますが、
とってもタイプの髪型です!
 
ゆるく結んでもいい感じにぼろぼろっとおくれ毛が出て可愛いです。
 
OFFに入ってから、
好きなスタイルが変わって、
自分の髪の毛でも挑戦することが増えました。
 
酒井さんにカットしてもらってる時、
営業中に流れていた音楽でとても気に入ったものがあったので流してもらいました。
Ringo Starrのsentimental journeyです。
 
ビートルズの人だよと教えてもらい、
あ!マッシュの人ですか?と聞くと、
うん。みんなマッシュだね。
 
とゆるい会話をさせてしまいました笑
そんなOFF503の部屋っぽい雰囲気と音楽やっぱいいなーと思いながらカットしてもらいました。笑
 
 
最後に最近の洋服事情もちょこっと。
 
84EB3577-DF01-47D4-B4F3-B5BCAD97D29D.jpeg
 
デニム、着たくなりますよね!
バンダナを巻いてみました
 
 
これから夏に向けて、髪だけでなくいろんなファッションにも挑戦したいです!