Home > diary > おめかし

diary

おめかし

  • Posted by: isobe
  • 2023.06.20 22:22

こんにちは
礒部です^^
珍しく洋服の紹介をさせて頂きたいと思います〜
私はシャツが好きで、服を買う時思わず目がいってしまいがちです
この間ビビっときて最近シャツは買わないと心に決めていましたが買ってしまいました、、

2D03002D-E861-49C8-901C-04289B9AB0EC.jpegC4BE2B6D-200A-450C-9F7F-F6F951A5C436.jpeg

中目黒の古着屋さんで買いました可愛すぎるシャツです、、
この襟のタイプだとメンズっぽくなるのですが袖がたるむ?感じで少しバルーンっぽいのが女の子ぽくて綺麗に着れるのが可愛すぎるんです(≧∀≦)!


真夏は着れないですが少し肌寒い時や少しおめかししたい時に着たいと思います〜

このシャツをきてこの間友人とディナーに行きました♪

ご馳走してもらって幸せな夜でした〜

F1BCC046-4EA8-4241-BDA1-06ED8D11D3BC.jpeg