Home > diary > 中野

diary

中野

  • Posted by: arakawa
  • 2023.02.28 12:12


こんにちは!

久しぶりに先週中野に行きました!
目当てはlou
パドラーズの系列店で最近出来たそうです!

97650764-6C79-4621-B754-446EDE027616.jpeg

最近は喫茶店ばかり行っていたのでおしゃれカフェ
は久しぶりでした!
パドラーズもそうですが、おしゃれな雰囲気
植物も多くて、レコードもあって、置いてある
雑貨もかわいくて、こんな家に住みたいなぁと
少しお部屋の参考に...

louでランチをしに行ったのですが、やっぱり
並んでいました!
ランチメニューはスープとフォカッチャor
サラダボールでした!
私はチキンのクリームスープをたべました!
たぶん、ローズマリーとパクチーも入っていて
香りがすごくよくて美味しかったです!
フォカッチャも手作りのものでふわふわでした!

最近、コーヒー飲む時は
アイスアメリカーノにハマっています。
5AB786F3-1830-4349-B7F8-2C48AFA3AFF5.jpeg71A7564E-0F66-4905-8D42-23EC9ED0153B.jpeg

中央線沿いに住んでいるのもあって、
電車1本で中野に行けるのはいいなぁと改めて
思いました!
飲み屋さんも多くて味のあるお店も多かったので
またlouもその他、中野をもっと楽しみたいなと
思います!