Home > diary > 素敵な夜ご飯

diary

素敵な夜ご飯

  • Posted by: moka
  • 2023.02.18 22:22

こんにちは!
 
この間のお休みに酒井さん純さんのお宅にお邪魔しました!
 
念願の純さんのボロネーゼと、新也さんの中華をいただきました!!
 
ボロネーゼを取り分けながら食べるのが、アデルブルーは熱い色のシーンみたいですごく嬉しかったです笑
 
純さんのボロネーゼも、新也さんの中華も、優しくて温かくてとても美味しかったです。
 
台所に立つ新也さんの手際の良さに、わたしはあたふたしてばかりでした笑
 
6853C5E2-A78C-44BB-8B5C-EFF689992961.jpeg
 
 
わたしは美味しい紅茶を淹れます!と酒井さんに1ヶ月ほど前から意気込んで言ったものの
 
結局台所で純さんにアドバイスをいただきながらでした笑
 
 
父が若い頃(と言っても今のわたしぐらいの頃ですかね、)紅茶屋さんのアルバイトで仕込まれたアイスのロイヤルミルクティーです。
 
茶葉をふんだんに使ったミルクティーで、
父が酔っ払った時によく作ってくれるのですが
とても美味しくて振る舞いたかったのですが、
まだまだ修行が必要でした笑
 
ミルクティーももちろんリベンジしたいですが、
次はわたしも一品ささっと作れるようなスキルをつけたいです!
 
酒井さん純さん新也さんありがとうございました!
 
 
1A8B3BDA-8026-4E89-92E5-D9BAB7EACA01.jpeg
 
ちびたと仲良くなれて嬉しかったです。