Home > diary > 2月

diary

2月

  • Posted by: aoi
  • 2023.02.27 09: 9

こんにちは
葵です

あっという間に2月が
もう終わりますね、
私の中で
何か大きな出来事はなかったのですが
過去最速に2月の時間が終わった気がします

1F297583-3889-4036-9C95-A4F6A6BFBCCC.jpeg

今月を振り返り
9枚選んでみました
洋服とヘア、可愛いお花、空そしてタイタニック!


毎月の洋服を買うことは
自分のモチベーションなので
なにかと買ってますが
最近収納が足りなくなってきて
手放したい洋服もそんなにないので
家に帰ってあ、、どこに置こう
と気づきます
それもあって最近
お部屋のレイアウトを考えることが多く
インスタでもよく部屋の写真をみます

休みの日に家で過ごすことが多かった2月
好きな空間ですごしたいな〜と思いながら
なにかと部屋を模索中です


相変わらず空の写真を撮ってますが
朝焼けか夕焼けの時間が一番綺麗なので
その時間は
出来るだけ外を見て
太陽パワーを!
特に意識はしてないのですが
自然と習慣になってるみたいです


そしてタイタニック
初めて全部見て
3時間長いなーと思うこともなく
あっという間でした
もっと長く上映されていたら
もう一回映画館で観たかったです
映画を観て1週間経った今も
余韻に浸ってます

来月はくるみさんに
ロミジュリのDVDを借りたので
いそさんと観る予定です♪

2月の私の思い出編でした(^_^)