Home > diary > あの頃の

diary

あの頃の

  • Posted by: yuki
  • 2023.02.22 00: 0

こんにちは、yukiです。

花粉が過去最高にとんでもないです。

少しぼーとしていたらすみません。。

なんだかそんな様子で春が向かってきているのを感じます。

最近は街に観光客の外国の方が増えたように思います

お客様からも明日から海外で、

なんて話をよく聞くようになりました。

この感じは、やっぱりなんだか懐かしい。

話を聞いていて、行きたい気持ちに駆られていますが

今はまだ、我慢です。

20代は本当によく海外へ行かせてもらった気がします。

個人的にオランダのアムステルダムと、

ニューヨークの事はよく覚えています。

2E2911A4-DD22-47B2-8E39-443942545CE7.pngA756E94F-C2DE-4F23-8F5C-78B7F297BA3B.png

歩いてるだけで、目が回るような

刺激がたくさんのニューヨークと、

どこへ行っても穏やかなアムステルダム

089FD549-E3A2-4E35-98BE-1878873A1327.png

p>

9900B748-697C-44B5-8048-4D56A0C7EE49.png

ここのカフェはどの人とどの人が
一緒に来ているか分からないくらい
見ず知らずの人たちが夜通し語り合っていました。

カフェの看板猫までもが人懐こい。
9BCBF424-AF74-4ECC-8134-38B695478622.png

海外へ行くと、よく夜でも1人で散歩をしました。
日本にいるより少し気持ちが大きくなるからでしょうか。
あれからなかなか海外へ行けなくなり、
いまはその勇気どころか海外へ行くのもとても
腰が重くなっているような気がします。笑

もう少し色々落ち着いたら
また遊びに行きたいです。