Home > diary > 笑う事

diary

笑う事

  • Posted by: utsugi
  • 2023.02.17 12:12

 
また最近のマイブームの話。
 
友達におすすめされて読んだ『女の園の星』。
 
1ECB10C3-9DC9-4343-85A4-D5744F92A078.jpeg
 
普段は少年漫画を読むことが多いのであまり読まないジャンルでしたが
これが読んでみたらとんでもなく面白い・・・!
久しぶりに笑いで涙がでました。笑
 
女子高に勤める星先生の日常を中心に描かれている漫画なのですが
シュールな面白さが満載です。
 
個性豊かなキャラが多くてそれぞれのサイドストーリーも作ってほしいくらいです!
少し前に純さんもこの漫画を読んでいたようでOFFの漫画コーナーに追加されたので
気になる方は是非読んでみてください(^^)/♪
 
689748CB-F938-4FDA-9254-5A464302EBB3.jpeg
 
 
この漫画を機にわたしのお笑いスイッチが入りまして、、笑
お笑い番組は観ないのですが芸人さんのラジオにハマっています。
最近は『ハライチのターン』の沼に落ち、毎日狂ったように過去のトーク集を聴いてます。
 
笑うことはストレスの軽減にもなり脳が活性化されて記憶力もあがるのだとか・・・!
これからも『笑う事』を取り入れて元気に過ごしていきたいと思います!!
 
 
kurumi