Home > diary > 2022

diary

2022

  • Posted by: shinya
  • 2022.12.30 09: 9

こんにちは
小山です
皆様年の瀬どうお過ごしですか?

毎年いってますけど
本当に一年あっという間で

私事ですが
今年はOFFのディレクターという役職を
いただきました。

日々自分のことだけでなく
お店のこと、アシスタントの子達のことを
考えながらサポートする立場になりました。
まだまだペーぺーなんですが
自分の視点だけでなく
来年は周りを客観的にみて行動することを
もっと頑張りたいと思います。

そして今年は誌面の撮影を
やらせていただく機会が多く
本当にありがたい年でした。

SNSの時代になり
自分自身も若い時にくらべると
少なくなってきていますが

自分が美容学生だったときに
みていた業界誌や雑誌に掲載していただくことは
名誉なことで
依頼がきて自分でいろいろ試行錯誤して
髪型を作りあげるのは苦しいけど
楽しいです。

こちらもまだまだですが
日々のお店でのサロンワークにいかせるように
来年も引き続きお声かけいただからように
頑張りたいと思います!

少し自分の反省になって
しまいましたが

来ていただいた皆様
携わって助けてくれたみんな
少し早いですが

良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします!

CDDEE3B6-E71C-4619-915C-6088472975BD.jpeg

小山新也