Home > diary > 夏休み

diary

夏休み

  • Posted by: aoi
  • 2022.08.21 09: 9

こんにちは、葵です

夏休みを頂いて福岡に帰りました

花火大会に行き
地元の町カフェしおやでかき氷をたべ
川に入り
最終日も中洲ぜんざいでかき氷を食べ
満喫しました

23FEBE6F-4A42-41CF-8AB6-7757C23B52AB.jpeg

9380F2BA-226A-479F-9D8F-AB4ED6A117FF.jpeg

7B7623A4-6AAB-4490-A3A5-079209B84887.jpeg

0CE6F6E2-F599-4250-8A9B-119CA5169374.jpeg
 

夏ぽいこと以外では喫茶店に行きました
高校3年生のときずっといた友達と
遊んで
占いがしたい!となり
急遽占いができる場所を探していたら
喫茶店で占いができる場所を発見
琥珀亭という喫茶店です
占いが有名らしく予約が多くて
事前に予約してない場合は
手相だけしか見れないとのことで
手相を見てもらいました
美容学生のときも
同じメンバーで手相を見てもらったことがあり
それが当たっていたので
今回、今後の自分のことを色々教えてもらって
良いことは信じたいと思います、笑笑

508FAC06-DA00-4990-B20F-2DB938282C4D.jpeg

C744EF18-9CE5-4E35-A0E0-E8656030B65E.jpeg


他にも
大好きなご飯屋さんのRスリランカのカレーや
新世界のるーろー飯をたべて
好きなお洋服屋さんに行って地元の友達と会えて
楽しい夏休みでした!

1849D600-4B91-41C1-836E-2F8BF21917A8.jpeg