Home > diary > new hair

diary

new hair

  • Posted by: moka
  • 2022.08.26 15:15

 
こんにちは!
 
段々と夜は涼しくになってきて、夏の終わりももうすぐですかね。
 
秋に向けてというわけではないのですが、
 
くるくるもふもふなNEWヘア になりました!!
 
酒井さんにたくさんロッドを巻いてもらい
 
ド直毛な私の髪の毛が
 
憧れの癖毛っぽいヘアスタイルに大変身しました!!
 
酒井さんいつもありがとうございます。
 
 
7F35E96F-668C-48A9-A2F2-4922D48A0B67.jpeg
 
 
写真を撮ってくださるのですが、、
 
写真が苦手で変な顔になってしまいます笑
 
何回も何回も撮り直しをさせてしまっていつも申し訳ないです笑
 

一瞬でキメ顔をつくれる一つ年下のスタッフてっぺいくんを見習って、
 
キメ顔を練習しようと思います。笑
 
 
くるくるなNEWヘア はとてもお気に入りで、
 
新しいヘアスタイル気分が上がります!
 
960C0EDD-28E9-43FD-8AB2-5973634D42B1.jpeg
 
 
実家の愛犬ともお揃いです笑
 
トイプードルのうめです。
 
トイプードルなのにうめです。
 
名前だけ古風でなんか違和感ありますよね。笑
 
 
CD87E3F4-27E4-4C05-B854-3D3CC86FD50E.jpeg
 
 
いつもよりガーリーな服なんて着ちゃったりして、
 
お洒落な髪の毛にしてもらったので、
 
たくさん可愛い洋服着たいなと思います!!