Home > diary > 僕のデザインソース

diary

僕のデザインソース

  • Posted by: shinya
  • 2021.11.28 09: 9

こんにちは
小山です。

この前置き
offのみんな使ってくれていて
嬉しいです。

最近起きるのが
本当につらくなってきましたね
急にグッと寒くなって
皆さん風邪など引いてないですか?
暖かくして加湿して寝ましょうね。

最近お店の撮影をしました。

前もブログでお話ししたかも
しれないのですが
僕がいつも撮影やお客様の
ヘアを作るときにイメージするのは

似合うか似合わないかもそうですが

女性は可愛くなりすぎないように
少しマニッシュなエッセンスをいれて
男性はかっこよすぎないように
少しフェミニンにすること

全てにあてはまるわけではないですが
頭のどこかには考えています。

5047BB80-BF01-4763-AF5E-178E9A2EF131.jpeg


29A7DB77-FFD2-4AD7-B02B-62DCC1357FF6.jpeg

8701A6CA-ABB6-41F7-894F-C3C1ECA11E92.jpeg

僕もoffに入って
自分のない感性や
感覚的なものが加わって
勉強して

もっとブラッシュアップして
行きたいと思います。


小山新也