Home > diary > eat > FUK food!

diary

FUK food!

  • Posted by: aoi
  • 2021.11.22 16:16
  • eat

1ヶ月前の夏休みで地元福岡に帰りました。

初日は友達と夜ご飯に、鯖がメインの金鯖という居酒屋へ!上京する前に行ったのですが、その時と同じ席に通され、酔っ払ったお客さんに絡まれるという、前回と同じことが二つも起きて不思議な気持ちになりました。
BC964C08-291A-466F-B4BB-5C3336914FA6.jpeg512624AB-6E75-4413-BDFC-4DCBE8501AA3.jpegごま鯖も串も美味しくて、今回は食べなかったのですが,特に鯖チャーハンおすすめです!
 
 

次に博多駅の近くにある10月に表参道にも進出したamam dacotanの姉妹店のdacomeccaに初めて行きました。ハードパンが好きな方はかなり好きだと思います。パン屋さんに行くと決めていた個数より絶対多く買ってしまうのですが、このパン屋さんは特にパンの種類も豊富なので食べたいパンが選ぶのが大変です、、、幸せな悩みです。
93959109-A184-4B85-A635-C6A0ECDF4C4F.jpeg49214E4C-F1F5-4531-A6F6-23F880E57DF2.png

 
 
最後に、
ランチで行ったのは初めてでしたが大好きな餃子李でしめました。餃子が水も焼きも大きくて本当美味しいです。
701BF34B-42DB-467F-97F8-44EFE4B9BC40.jpeg6622C8E9-FE0E-4A77-A99A-B8F2C0FEDE5C.jpeg
まだまだ行きたいご飯やさんは沢山あったのですが、沢山食べて大満喫の夏休みでした!!

38DBE062-6BEE-440F-9FCE-FC5AC881BE8A.jpeg