Home > diary > eat > ディナー

diary

ディナー

  • Posted by: arakawa
  • 2021.11.03 16:16
  • eat

こんにちは!

先日お休みに久しぶりにディナーに
行きました!

場所は西麻布にある『house』
まず、西麻布が初めて行く場所だったのですが
いつも行っている所とは違う雰囲気が(笑)

そんな場所とは思えないほどゆったりとした
空間にすてきな店員さんたち。

houseはSTAUBを使ったネオビストロのお店
だそうです。

もちろん自然派ワインもいただきました。

お料理は野菜がたくさん使われていて
とっても体に良さそうなものばかり。
A48ECEED-ED35-4E1A-B793-20108F8FF244.jpeg

F79E77A0-3ABA-417F-9D46-EF0A0F522253.jpeg

2A2EE89F-3D60-4927-AB46-906E64C349A9.jpeg
見た目も綺麗でお店のベランダが
植物がいっぱい置いてあるので
西麻布なのに森に囲まれているような
不思議な感覚になります。

仕事終わりに来た方たちや
お祝いをしに来た方たちがいて
ほっこりする空間でした。

また行きたいなと思う所でした。