Home > diary > etc > 夏の作品撮り

diary

夏の作品撮り

  • Posted by: yuki
  • 2020.08.27 23:23
  • etc

先日、髪を切りに来てくれてるりなちゃんと撮影をしました。

リナちゃんは美大生であり、女優の卵さん。
出会った時から美少女すぎて常に胸を打ち抜かれておりました。

D292B90E-5AC8-4713-878D-426F399782F0.jpeg

おっとりしてると思いきや、話すとしっかりしていて
ゆるっとしてると思いきや、政治の話とかしっかりしてきて
でもやっぱり少しゆるっとしていて
私は彼女と話していると世界感にとても落ち着いてしまいます。


この日は最近OFFのブログで話題のカメラ大好きリクくんも一緒に撮ってくれました。(最近ブログを読んでくれたお客様から急にリクくんと呼ばれ始めた人気者ー)
1C89A178-97EA-4D4B-82DC-BC6905E5771A.jpeg

この日は本当に暑くて、外出た瞬間に汗、汗。

りなちゃん暑い中ありがとう。
でも今回は夏らしい撮影がしたかったので汗をかいた髪もイメージ通り!
5C3CD4D4-8C9E-470C-BD64-85C79E559D99.jpeg

美味しそうにアロエ白ぶどうを飲むりなちゃん。
CM決まりだね。

blogではオフショットでしたが、
また作品はHPにUPします◎