Home > diary > beauty > みつあみ

diary

みつあみ

  • Posted by: utsugi
  • 2020.08.02 15:15
  • beauty

 
物心ついた頃から好きだったみつあみ。
小学生の頃は髪の長い子を捕まえてはみつあみしてよく人の髪で遊んでいました。
美容師になった今でもやっぱりみつあみは好きなスタイルのひとつです。
 
 
 8AC6130D-925C-4E9A-8451-E51F7574E3B6.jpeg
 
ポニーテールにしてみつあみしたスタイル。
結ぶだけよりもしっかりまとまってカジュアルな可愛さが出ます♪
結ぶ位置も高めなので元気なイメージ!
今回はヘルシーさを出したかったのでメイクはほんのり日焼けぽく。
 
 
 CDCE20C5-EE48-4413-810C-D941B34FAAB4.jpeg
 
こちらは同じひとつ結びでも低めの位置のみつあみ。
高さが変わるだけでかなり印象が変わります。
バームでしっかりつやを出しながらぴちっと大人なみつあみです。
 
 8C0F0514-051C-4657-8772-5518A5080C45.jpeg
 
2A8F382D-CF3C-41CB-9AF6-B916EF8C6DF6.jpeg
 
レトロなおさげスタイル。
ラフにふたつに分けて耳後ろから後ろに引き出すようにみつあみしました。
おさげってほんとうにかわいい。
これから活躍しそうな麦わら帽子とも相性抜群です。
 
 4F9FFC3A-4383-4141-B7F1-7D9D3DE5E53B.jpeg
 
ぷちみつあみ。
顔まわりだけ細ーくみつあみして90sみたいな雰囲気にしたスタイル。
毛量が多くてひとつにまとめるのは難しい方にもおすすめです!
 
 
 B91EEF70-1AA6-4A7C-9360-274A0B856636.jpeg
 
これからも、もっとみつあみ研究したいと思います!


kurumi