Home > diary > etc > 髪の毛事情

diary

髪の毛事情

  • Posted by: arakawa
  • 2020.08.03 13:13
  • etc

こんにちは!アラです

今回はわたしの髪の毛事情をご紹介させて頂きます。

 

しばらくハードパーマの髪の毛だったんですが、もちろんその髪型もすごく好きでお気に入りだったんですが、

不意に少しパーマをゆるめて顔周りとかにレイヤー入れてみたいなーって思っていたら、その日に純さんから次の髪型これしよ!

って連絡がありました!そしたら、私が思っていた髪型と純さんが送ってくれたイメージ写真がまさにぴったり!

 

したいと思っていたんです!!ってお休みの日だったんですが、一人で興奮したのを覚えています(笑)

 

その時はまだまだ長さが足りず伸びてからだねってなり、先月念願のヘアチェンジをしていただきました!

ハードパーマだったこともあり、長時間の施術になりました。本当に感謝です

 

まだ長さはイメージのものには足りないんですが、こちらです~

FBC67B8F-09E6-4E2F-9FBF-8CB77E0910F8.jpg

image1.jpg

 

純さんのインスタの写真から。。。

ほんとにタイプな髪型です~!!ありがとうございましたっ