Home > diary > beauty > ハイトーンカラー

diary

ハイトーンカラー

  • Posted by: arakawa
  • 2020.08.14 11:11
  • beauty

こんにちは!

 

最近友達で作品撮りをするために、カラーをしました!

ハイトーンのカラーがまだ得意ではないですが、こんな色になるんだ~とは

上手く色がでたときが嬉しくてカラーがすごくすきです!

 

この子はずっとハイトーンでベースがブリーチ何回しているか分からないくらいの金髪なので

せっかくなのでうすいラベンダー色にしたくて、ブリーチでリタッチとオンカラーをしました!

IMG_4162.jpg

私の好きな色にさせてもらうので、なるべく早くおちるように考えました!

スーパーロングなので1人でブリーチのリタッチは大変でした・・・

オンカラーの時はりくが丁度モデルさんが終わっていたので助けてくれました!(笑)

陸の助けなしではきっと終電乗れなかったです。。。

 

そして、撮影する日はカラーをした2日後だったんですが思ったよりもはやくおちててグレーっぽさに

少しムラサキが残ってるくらいでした!

image0.jpg

これもかわいかったです^^ ロングのみつあみって憧れます・・・

真ん中で分けず、斜め分けにしてみました~

髪色も友達の周りからも好評だったみたいで嬉しいです

撮影の時に、カメラが好きなりくにカメラマンをしてもらいました!

データがまだなのでまた載せたいと思います!