Home > diary > 写真たち。

diary

写真たち。

  • Posted by: itagaki
  • 2016.06.30 19:19

最近のフィルムカメラの写真達です。

gaki-IMG_0222.jpg

gaki-IMG_1554.jpg

この2枚は先月のキャンプの時のです。

1枚目がロッジについた直前の写真

2枚目が大富豪をしている様子

2、2で寄り添っているのは2人組のチーム戦でやっているから

作戦会議なしのはずが、、みんな本気過ぎて気づいたらこうなっていました。(笑)

 

gaki-IMG_6687.jpg

gaki-IMG_9191.jpg

 

この2枚は横浜に行った時のです。

キャンプの時に使ったカメラとは違うほうで撮りました。

少し壊れていて光がカメラの中に漏れてしまい仕上がりが

もやっとした感じになってしまうのですがその雰囲気が好きで

あえてこのカメラで撮ったりしています。

 

 

先週夏休みをいただきその時に京都に行って

たくさん写真を撮ったのでその写真も後日載せたいと思います!