Home > diary > beauty > kristina

diary

kristina

  • Posted by: jun
  • 2016.06.16 15:15
  • beauty

kristinaIMG_3232.png

ゴールデンウィーク中の作品撮りのひとこま。

モデルはロシアから来ていたクリスティーナちゃん。

まだ14歳だったのでお母さんも同伴でした。

お母さんはなんと!わたしと同い年。。。(ひえーーー)

kristinaIMG_3233.png

髪質も肩甲骨も爪も全部かわいい。髪質はくせ毛っぽく巻いてます♡

kristinaIMG_3256.png

この日のカメラマンのきいちゃんとスタイリストのまやちゃん。

ふたりともとてもピュアでかわいい。

誘ってくれてありがとう。

時々こうやって作品撮りをすることは

自分の好きなものやテイストを見つめ直すことができる時間なので

これからもたくさん続けていきたいなと思います。

仕上がりの写真はここでも近々アップします!