Home > diary > art | beauty > ST,CAT Exhibition

diary

ST,CAT Exhibition

  • Posted by: jun
  • 2016.06.26 11:11
  • art | beauty

st,cat exhibitionIMG_3809.png

もう見てくれた方もいると思いますが

ST,CAT展も残り4日となりました。

st,cat exhibitionIMG_3812.png

st,cat exhibitionIMG_3813.png

takikawa misangziさんの絵も半分くらいお嫁に行きました。

酒井家でもどれか買いたいなと思いつつ、気になっているものが

どんどんお嫁にいってしまっているので、嬉しいような悲しいような。。。

st,cat exhibitionIMG_3817.png

st,cat exhibitionIMG_3814.png

写真は大好きな写真家のkiyoe ozawaさんの撮り下しです。

彼女の中での新しい試み、『和』です。

日本人からみる日本の和。

この写真は文京区にある、かなり古い一軒家をお借りして撮影しました。

st,cat exhibitionIMG_3819.png

モデルさんの雰囲気と撮影場所とST,CATがどれも出しゃばることなく

いい感じにFITした作品に仕上がったと思います。

写真にその湿度と熱量がじんわりと出ている気がします。

st,cat exhibitionIMG_3827.png

モデルをしてくれた、小松りょうちゃんも展示を見に来てくれました!

何ともいえない国籍不明な感じがとても魅力的な女の子です。

残り4日ですが、展示だけのご来店も歓迎ですので

興味のある方は是非見に来てください!

6/30(木)までとなっております。