Home > diary > eat > potasta

diary

potasta

  • Posted by: okamoto
  • 2016.06.17 19:19
  • eat

こんにちは、岡本です 

先日、代々木上原にあるTAKEOUT専門のサンドイッチ屋さん「potasta」に行ってきました 

 

私はSNSでこのお店を見つけて、あまりに迫力ある写真に一度行ってみたいと思ってました。 

 

potastaのサンドイッチは、巷で「沼サン」と呼ばれている系統のサンドイッチです 

あたしは、スクランブルエッグと野菜のサンドイッチと 

サツマイモとフルーツの甘い系のサンドイッチにしました。 

 

 

じゃじゃーーん!!

このボリュームです!!!

 

oko-IMG_6551.jpg 

 

この分厚さ!驚きですよね! 

こういうボリュームのすごいサンドイッチを「沼サン」というそうです 

だけどパンが分厚いわけじゃないので、ぺろりと食べれました! 

(私はいけましたが。。サツマイモのは少しボリュームあるかも)

 

 

oko-IMG_6544.jpg 

 

こんな感じで種類もたくさんあるし、季節によって野菜もかわるので

是非行ってみてください。 

 

まだまだ気になるサンドイッチがあったので私もまたいってみます♡