Home > diary > beauty > inside color

diary

inside color

  • Posted by: jun
  • 2016.06.30 17:17
  • beauty

eri-colorIMG_8628.png

久しぶりにカラーのメンテナンスに来たえりちゃん。

この後ろ姿でピンとくる方もいると思いますがOFFでも何度か

展示をしてくれたNutelのeriちゃんです。

いつも編んだり色んなアレンジをするえりちゃん。

後ろの中の髪をブリーチして今回はそこにグレーをのせました!

eri-colorIMG_6402.png

編んだりしたときに黒髪と混ざって出てくるのがいいです。

eriちゃんは黒の洋服をよく着るのでこのカラーが映えます。

このアレンジはわたしがやりましたが、本人のアレンジもいつもとてもかわいい。

わたしがやるよりも好きです(笑)

自分でやる抜け感がいいのだろうなー。

eri-colorIMG_2130.png

いつも巻物をしているので、これは自分で巻いてもらいました。

巻物が上手なんです。

今はしっかりめにグレーがのっているけど、色落ちの経過も楽しめるカラーです!

次に会う時、どんな色になってるか楽しみだなー。