Home > diary > ブレスレット

diary

ブレスレット

  • Posted by: itagaki
  • 2015.12.30 19:19

少し今更な感じがしますが、、

今月の初めOFFで開催されていたcharritaの展示会。

 

gaki-IMG_3489.jpg

刺繍の可愛いカバンやクッションカバー、ハット

ユニークな顔をした置き物など心惹かれるものばかり並んでいて

毎日変わるレイアウトがまた素敵でした!

 

gaki-IMG_9154.jpg

 

gaki-IMG_2244.jpg

 

たくさんあったなかから私はエリアスさんの手作りのブレスレットを買いました!

gaki2-IMG_5869.jpg

石のパーツの組み合わせによってひとつひとつ雰囲気が違ったのですが、

この木のようなパーツがとても可愛らしく写真のものを選びました。

 

木のように見えるのですが、、実は焼物なんです!

よーく見てみると焼色が微妙に違って味がある!

毎日お守りのようにつけています。

 

来年もあったらカバンやハットが欲しいな、、