Home > diary > art > そっくりな仮面

diary

そっくりな仮面

  • Posted by: izumi
  • 2015.12.18 19:19
  • art

charrita展が終わって、今年は去年以上に賑やかな一週間だったので、ほんのり寂しさが残ります。

展示の間のできごとのおはなし。

セット面の鏡と鏡の間に飾ってた動物のお面たち。

このお面もOFFのインテリアになじみすぎて、紹介をしないと展示品か分からないくらい。

もともと、お店には酒井さんと純さんが集めた、charritaの物や色んな国の雑貨、お面なども

いっぱいあるので、分からなくなるのも当然で。

もう3年もいる私ですら、最後の片付けのときお店の金縁の鏡をしまおうとしてしまったくらいでした。

前回より、動物の種類が増えていたので、どれかをかぶってみようとなったら、

自然と自分に似ている?近い?お面を手にしていました。。

s-izumi1219.jpg

みごとにハマってしまいました。笑

私の髪の毛がパサ付いているのは見逃して下さい、、、。

どっちがだれか分かりますか?