Home > diary > etc > 私たちのサンタさん

diary

私たちのサンタさん

  • Posted by: okamoto
  • 2015.12.28 20:20
  • etc

 

またまた今年もです!

2人のサンタさんが、営業後の私たちに幸せのプレゼント。。♡ 

 

そう! 酒井サンタさんと純サンタさんです

 

去年はタンブラーをいただいたのですが、 

今年は皆でおそろいのマグカップをいただきました! 

 

おそろいとはいっても、アメリカもののヴィンテージで 

ひとつひとつ形や色が微妙に違ってるのですが、それがまた素敵なんです。 

 

 

oko-IMG_4487.jpg 

 

 

 

こんな感じですごく厚くて、温かい飲み物も冷めにくいので冬に使うのに最適! 

 

もともとは、アメリカのダイナーで使われていたものらしく

とても頑丈で落としたくらいじゃ割れない?とか(怖くてやりませんが。。)   

 

とても素敵なマグカップなので気になる方は

中目黒のJANTIQUESにあるそうなので行ってみて下さい

 

 

いくつになってもプレゼントは嬉しくなりますよね~

岡本サンタも来年は出動しようかな~。。。♡