Home > diary > art | beauty > たたずまい

diary

たたずまい

  • Posted by: izumi
  • 2015.12.30 13:13
  • art | beauty

gaki-izumi12302.jpg

写真としての作品もすき。

髪の毛を可愛く見せるのもとても大切なのですが、こんな風にファッション誌の1ページのような写真も好きです。

酒井さんの撮影会、今回はゆきちゃんがモデルさん。

前回の夏のユニセックスな雰囲気とは違って、女らしさを。めちゃくちゃかっこいいのが撮れました。

今回はモデルをしてくれたゆきちゃんがスタイリングもしてくれました。

gaki-izumi12304.jpg

gaki-izumi12303.jpg

gaki-izumi12301.jpg

ぼやけている写真もかわいいですよね。

メイクのポイントはチークはなしで、リップを冬らしく、濃いめのボルドーを

唇の形をなぞるのではなく、ぼかして塗っています。ぐっと雰囲気が出ました。。