Home > diary > etc > 日々の通勤

diary

日々の通勤

  • Posted by: ookuma
  • 2015.07.29 18:18
  • etc

私の家から、最寄り駅まで 徒歩20分はかかります。

たぶん子供より歩くのが遅いので この時間。

この暑さの中、毎日歩くのは嫌になるのだろうけど  私は毎日楽しい!

歩くのが遅い上に、ゆっくりと日々の景色を楽しんでいるから 更に時間がかかっている。 

 

ook-IMG_4888.jpg

 

人の家まで あまりジロジロ見てはよろしくないのですが

あそこの家のブドウがなっている、花が咲いた!

手入れを 凄くされているんだろうなーと 思いながら

また、あそこの通りのお花が など目移り。 

ook-IMG_4889.jpg

ook-IMG_4891.jpg

 

しかも、最寄り駅手前のファイルが 桜の木のトンネルを くぐるという楽しみまである。

素敵だ。 

ook-IMG_4897.jpg

 

こんな感じで、この暑さでも 日々の通勤を楽しんでおります!