Home > diary > beauty > 大切な日の。

diary

大切な日の。

  • Posted by: honami
  • 2015.07.10 15:15
  • beauty

 

最近、寒くもなく暑すぎることもなく過ごせるからなのか

(雨は多いけど・・・)

 

結婚式のヘアセットをさせていただくことが多いです。

 

大切なお友達や職場の方の素敵な一日に参列する、

そんな大切な日の髪型。

 

大事ですよね。

女の子ならみんな、ドレスアップして髪も

可愛くしていきたいものです!

 

そんな中、この間来ていただいたお客様は

早いことに成人式の前撮り用のヘアセットでした。 

 

こればかりは本当に一生に一回きり。

写真としてずっと残るもの。

 

そんな大切な日のヘアセット。

着物の色や柄、雰囲気などを教えてもらいながら

ヘアセットさせて頂きました。

 

ho-IMG_4407.jpg

彼女にとって素敵な思い出の一部として残るといいな。