Home > diary > eat | travel > BLACK SEED

diary

BLACK SEED

  • Posted by: izumi
  • 2015.07.25 22:22
  • eat | travel

一足お先に夏休みをいただき、

岡ちゃんと一緒にアメリカに行ってきました。

はあ〜、帰ってきて初めての時差ぼけになんとも言えない体のダルさと、アメリカの喪失感笑

それがやっと抜け日本の暑さに体がやられそうなこの頃。

はて、私は本当にアメリカに行っていたのだろうかと思うくらい、夏休みが遠く昔のようです。

岡ちゃんと一緒に、アメリカの旅でのこと、私もブログに書いていこうと思います。

岡ちゃんが調べてくれた、マンハッタンのノリータ地区にあるベーグル屋さん。

"BLACK SEED"

s-izumi07261.jpg

s-izumi07264.jpg

s-izumi07263.jpg

s-izumi07262.jpg

とても人気なようで、小さなお店でしたがお客さんが途切れることなく並んでいました。

有名なところなようで、観光客がいたのかは分かりませんでしたが 、

地元の人が多くランニング途中でふらりと立ちよる方もいました。床のタイル貼りが可愛い。

あたしはアボガドのトマトのベーグル。

s-izumi07265.jpg

アメリカも相当暑かったので、コーラ、ビール、必需品でした。

お店の中で、ずっと人を見てるのもとっても楽しいですね。

ノリータ地区は、ソーホー地区から割と近いところにあるんですが、

ソーホーのおしゃれなハイブランド街とはまた違い、私たちにはカジュアルで居心地の良いところでした。

帰ってきてから見たニューヨークのパリジャンという映画にクレープを買って食べた公園や、

通ったところがいっぱい映っててテンションが上がりました。

帰ってきてからの方がニューヨークの興味は尽きないです。。