Home > diary > green > あおぞら

diary

あおぞら

  • Posted by: honami
  • 2015.07.25 12:12
  • green

OFFにはテラスがあります。

最近まではきれいな夕焼け空を撮ることが多かったのですが

すごく晴れた日にこのテラスから見る青空もわたしはすごく好きです。

h-IMG_5940.jpg

h-IMG_5942.jpg 

 

本当に、都心だということを忘れてしまいそう。 

最近、前に増して天気のいい日の日差しがすごいですね。

今年こそは焼けたくない!と言いながら

特に大した日焼け対策もしないので毎年しっかり黒くなっています。。。

 

なのでそんなテラスを、冷房のきいた店内から眺めては夏を感じる毎日です。(笑)

 

真っ青な空とテラスの植物。

緑が映え、より濃く見える。

 

奥の大きなソテツが、夏っぽさをより際立てていますね

 

去年はここから見える神宮の花火を眺めながら

みんなで素麺パーティーをしたものです。

今年の神宮の花火は火曜日なのでお店からは見れないけど

またみんなで素麺食べたいなーと考えるこの頃です。