Home > diary > travel > NYC!!!

diary

NYC!!!

  • Posted by: okamoto
  • 2015.07.13 20:20
  • travel

行って参りました!!アメリカ!! 

夏休みを利用して、泉さんとNYへ、、、♡ 

 

何カ月も前から お客様にはお話していたのですが

あっという間に過ぎて行って、今では軽く抜けがらです。。 

(もちろん!仕事は別です) 

 

as-IMG_1300.jpg 

 

私は初めての海外だったので、降り立った瞬間から感動の嵐でした 

 

日本とは全く違う文化や、街並みに驚きっぱなしで、気持ちの面で忙しかったです。。。 

 

面白いなと思ったものは、パシャパシャ写真に撮っていきました。

そのなかから、、、 スーパーの陳列です! 

 

as-IMG_1345.jpg 

 

as-IMG_1344.jpg 

 

日本だと葉野菜は根っこを手前にしているイメージですが

葉っぱ側が手前にきていてとても青々してました! 

それに これでもか!という量を陳列しているのが可愛くておもわず写真に。。。 

 

 

as-IMG_1378.jpg 

 

いろんな種類の粉類が、ザザザーと並べられているのに圧倒されている私です(photo:泉さん)

軽く撮られていることを意識してますね、、わたし、、、照 

 

as-IMG_1380.jpg  

ブルックリンは赤レンガの街並みがとっても素敵でした~♡ 

たまたま通りかかったピンクヘアーのおばさまがまたいいですよね! 

 

 

そしてランチ!!!

as-IMG_1370.jpg 

アメリカといえば?なハンバーガーです

写真じゃ伝わらないのが悔しいですが、量がはんぱなくって 

OFFの中ではよく食べる、私と泉さんが残すほどでした。。(なんだか悔しかったです、笑) 

 

 

そしてそして買い物も楽しみのひとつ!

as-IMG_1349.jpg 

 

ヴィンテージショップ♡ 

「narniavintage」 というお店で、ここは教えていただいて行ってみたかった場所だったのです。。 

  

ヴィンテージの服や靴、あとは布などを取り扱っていて手に取る物すべて可愛かったです!! 

そして内装も素敵で、写真を撮らせてもらいました。

as-IMG_1350.jpg  

フィッティングルームは上からドライフラワーが飾られてました♡

このドライフラワーはお手製だそう。。。

 

as-IMG_1352.jpg 

 

as-IMG_1354.jpg   

 

本当に素敵なスタッフとお店だったので、このあと帰りにもう一度お邪魔してかえりました。。。

 

ニューヨークは歩いているだけで楽しい街で、ホテルに戻ってから自分が疲れていることに気づくという毎日をすごしてました 

 

こんな感じで、とにかく1日中動き回ってたので

まだまだいろんなところへ行ったのですが、長くなりそうなので第2弾に続きます。。。♡ 

 

まだまだまだまだ余韻に浸っている岡本でした。