Home > diary > travel > これで最後だ!!

diary

これで最後だ!!

  • Posted by: okamoto
  • 2015.07.31 19:19
  • travel

これで最後だ!! 

 

NY旅行記。。。 

 

7月が終わりを迎えようとしている今日この頃。 

それとともに、NY旅行から1ヵ月経つよー のサインです(早すぎる。。。) 

 

なので!! 

7月最後はまたまたまたNYのことで締めくくりたく思います。 

 

最後にふさわしい?

広すぎた、ビッグスケールなセントラルパークでの写真達をアップしていきます

 

とにかく、ほんとーに広くてアメリカだからこそなこの公園。。 

もちろん全部はまわれませんでした。。が、十分満喫できました!

 

では、一挙に公開していきます!  

 

ooka-IMG_1418.jpg  

向かいのベンチで仲よさげなカップル♡ 

 

 

ooka-IMG_1433.jpg  

この女の子はどこまで髪を伸ばすのかな。。? 

 

ooka-IMG_1448.jpg  

パーク内は広いので自転車が行き交います。 

 

 

ooka-IMG_1444.jpg  

大きなシャボン玉を作るお兄さん、と群がる子供達♡

右側の青い服の男の子に注目。。。 

 

ooka-IMG_1446.jpg  

まだいる。。。。 

 

ooka-IMG_1445.jpg  

うわ!まだいる。。。それに常に最前線だ!

私も小さい時こっちタイプの子どもだったな~ (なんてしみじみ。。) 

 

ooka-IMG_1450.jpg  

こんな強面のお兄さんだって、リップクリームは塗るんです!! 

 

ooka-IMG_1451.jpg 

変わり種の自転車もありました!画になるな~ 

 

ooka-IMG_1443.jpg  

お母さんから受け継いだ髪質とてもかっこいいね!

 

ooka-IMG_1452.jpg 

かばんを地べたに、差し色のピンクの靴下、音楽ききながら珈琲かたてにタブレット、、、

映画みたいですね!このあとヒーローにでも変身しそう

 

 

などなど 

さまざまな年齢、国籍、職種の人がいて 

その場にいるだけで楽しかったです! 

 

パーク内は静かで、子どもの声や鳥の声がきこえてくるような

眠たーくなってしまう感じでした。 

 

 

 

 

 

 

 

ooka-IMG_1442.jpg 

 

ほらっ♡

こんな感じで眠たーくなる公園です

(注、泉さんです) 

 

 

動き回った後ゆっくりする予定でセントラルパークへ向かったので 

そりゃ、こうなりますよね! 

 

 

またNYへ行くことがあれば

絶対に セントラルパーク の時間をつくるだろうな。。わたし。。。