Home > diary > travel > NY part2

diary

NY part2

  • Posted by: okamoto
  • 2015.07.29 17:17
  • travel

new york 旅行記、、、

第2弾は、new yorkの人々です! 

 

oka-IMG_1526.jpg 

メトロポリタンミュージアムで出会った、可愛い女の子。

独自のアレンジをしていた彼女、、ぐしゃっとハーフアップにまとめているのがとっても可愛くて

ついつい、、撮らせていただきました♡ 

 

oka-IMG_1527.jpg 

次はー、、またまた メトロポリタンミュージアムにて。。。 

さっきの子とは真逆のストレートロングヘアのシンプルポニーテール! 

ブロンドのサラサラロングヘアは憧れですよね、、そしてしなっと柔らかい髪質もまた、憧れます。 

 

 

oka-IMG_1523.jpg 

 

続いて、後ろ姿の素敵な彼女は、メキシコから1人旅に来ていて 

一眼レフを片手に いろんな風景を撮っていたのですが、

その姿がかっこよく、美しかったので ついなれない英語で声をかけてしまいました 

(ちゃんと伝わっていたのかは、謎のままです。。。) 

たまたま写したこの写真、奥でギターを弾いているおじさんと、記念撮影をしているマダム達がいい味をだしてくれています。。感謝です 

 

oka-IMG_1456.jpg 

続いては、ブロードウェイで出会ったマダムです! 

ヘアーカラー、タトゥー、ファッション 派手なようで一体感を感じます。。 

なにより 背中の蝶のタトゥーが可愛くって撮るのに必死でした(この時の私怪しかったかも。。) 

ふだん あまりタトゥーを見ることはないのですがカラフルな舞っている蝶達とマダムの雰囲気がマッチしていたので気がつけば追いかけてました(やっぱり私怪しいです。。)

 

oka-IMG_1510.jpg

 

最後に。。 

new yorkは 割と大きな体系の方が多かったので、このモデル体型カップルはすごく目立ってて

連れているワンちゃんも日本であまりみかけないおしゃれわんこだったのでまた目立ってました。  

ここはノリータ地区というエリアで、街の雰囲気がとても素敵なのです!

泉さんが紹介していたブラックシードもこのあたりなんですが、次の日も続けて来ちゃいました。。。

レストランがあったり、お買い物も出来たり、本屋さんもあったのでゆったりすごせる場所ですよ!

 

 

早いもので1ヵ月ほど経つのですが、ようやく写真を見返したり整理をするほどの余裕がでてきました 

人種の異なる人々があつまるnew york、素敵な方がたくさんいていろいろお話してみたい気持ちになっちゃいますね。。 

次は会話ができるくらいになってるといいな。。。(こればっかりは私次第!!)