Home > diary > pet > 犬派ですか?

diary

犬派ですか?

  • Posted by: izumi
  • 2015.01.31 19:19
  • pet

    h-sa26.jpg 

せっかく京都に帰ったのでうちのわんこのお話を。

実家には2匹のわんこがいます。

会えるのは帰る時だけなので覚えてくれているかな~といつもどきどき。

もうそろそろ、一緒に暮らした時間よりも離れて暮らす時間の方が長くなっていくので。

私が帰るとばたばた嬉しそうに飛び跳ねて、テンションマックスになるのですが

ふと、落ち着いてから私の方を見て、はて?みたいな顔をすることがよくよくあります。

まあ、敵ではないとは思ってくれているようなのでいいんですが(´ `)

滅多にいない私がいることで近寄ってくれる2匹もお姉ちゃんのバイクの音がするだけでこのとおり。

 h-sa123.jpg

おーいおーいと声をかけても、目を若干伏せたり(奥のわんこが目を伏せ気味な気がする、、。)

目だけめんどくさそうに向けるは辞めてほしい。傷つくよー。(´`

  h-sa122.jpg

でもよしよしとお腹をなでてあげればすんごい気持ち良さそうに目を閉じるこの可愛さ、、。

目のきらきらに癒されて名残惜しくなりつつも、東京に戻ってきました。

東京に来て、offに入って酒井さん純さんのねこちゃん。

つゆさん、ちびた、ふじこに出会い、offのお客さんも猫を飼っている方が多くて

かなり猫派に向いていましたが、これからも、犬、猫どちらもらぶでいきます(´` )