Home > diary > etc > in her ROOM

diary

in her ROOM

  • Posted by: honami
  • 2015.01.31 12:12
  • etc

作品撮りをしました。

モデルさんは透明感のある雰囲気の女の子

 

メイクもほぼ、すっぴんに近くしました

化粧っ気がないほうが絶対的にかわいい。

h-IMG_0865.jpg

 

h-IMG_0873.jpg

 

少し、アレンジもさせてもらいました。

休日の朝っぽくしたくて、下はパジャマをはいてもらいました♡

 

h-IMG_0857.jpg

h-IMG_0855.jpg

 

イメージする洋服を着てもらって、髪をつくって。

たくさんお話をしながらカメラ越しに見る女の子がとてもすきです。 

もっともっと、カワイイをつくれるようになりたいと、

毎回作品撮りをするたびに思います。

  

イメージをイメージで終わらせないように、

今年もたくさん思い描いたスタイルを作れるようにがんばります!