Home > diary > eat > from MEXICO

diary

from MEXICO

  • Posted by: okamoto
  • 2015.01.30 15:15
  • eat

チャリータで おなじみの山岸さん エリアスさんが

タコス パーティーを 開いてくれました!

 

会場 OFF 

シェフ 山岸さん エリアスさん 

テーマ MEXICO!!!  

 

この日はこの段取りをずっと考えてくださってたらしく 

バックルームからの 美味し~い匂いに胸を膨らませてまってました♡ 

  

 

スペシャルな薫りとともに ぞくぞく お料理がそろいます。。。 

 

山岸さん お手製のタコス  

 

ooo-IMG_8183.jpg 

  

  

 

エリアスさん お手製のモヒート (と、奥で待ち構える酒井さん) 

 

ooo-IMG_8180.jpg  

  

 

 

 

付け合わせのディップも もちろん手作りです 

ooo-IMG_8175.jpg

  

 

 

ooo-IMG_8176.jpg  

 

他にもチーズの挟んである ケサディージャや 

エビのセビーチェ

トルティーヤチップなどなど。。。  

 

 

和食にはない 色鮮やかな メキシコフードが並びました! 

 

ooo-IMG_8181.jpg 

  

我らが いずみさんもかぶと蛸のマリネを。。。♡  (とっても美味しかったです)   

 

Kさんは 今話題の ジャーサラダを作ってきて下さったのですが

野菜がしゃきしゃきで、すごく美味しくて私もやってみようとおもいました 

  

 

お料理はすぐ 完食!!

モヒートがきいてきてみんなほろ酔い。。。 

たくさんの方のお話も聞けて 素敵なパーティーでした

 

 

もう少しで メキシコに戻ってしまう 山岸さん エリアスさん

とーっても素敵な時間を ありがとうございました! 

 

なんだかさみしいけれど 次に会える時を楽しみにしてます  

その時は OFF関西3人娘による

たこやきパーティー 開催しよーかなー。。。

 

 

そして次の日 OFFに 思いもよらぬ置き土産もありました、、、、♡