Home > diary > beauty > くせ毛風パーマ。

diary

くせ毛風パーマ。

  • Posted by: honami
  • 2015.01.22 19:19
  • beauty

 

h-IMG_0554.jpg

パーマをかけました。

くせ毛風とはいえ私はもともとクセっ毛なのですが
不思議なことに顔周りの髪と襟足だけがストレート・・・・ 

アレンジをするにもいい感じのおくれ毛が出せない(笑)
 


と、いうことで顔周りとえり足のみ、酒井さんにパーマをかけてもらいました!
 
 


パーマをかける前はアイロンで巻いてたのですが
でもやっぱりパーマの質感とは少し違います。
 
 


このゆるっとクシャっとクセのようなゆるいカールは
パーマでしか作れないのです! 
 


わたしは部分的にですがもちろん、強めのくせのようなパーマは
全体的にかけてあげると外国人の天然のくせ毛のような質感が出て
すっごく可愛いのでおすすめです!
 


アレンジの幅も広がりますよ