Home > diary > beauty > it's a snowy day

diary

it's a snowy day

  • Posted by: izumi
  • 2015.01.21 18:18
  • beauty

1月某日。

リンネル本誌のヘアページの撮影のため、富ヶ谷のスタジオへ。

この冬一番の寒さかと思うほどの、冷たい風と雨から変わる雪。

粉雪なんて可愛らしいものではなく、パタパタと当たってきました。

今回、酒井さんと純さんがヘアスタイルを担当しています。

酒井さんのモデルをしてくれたのは、Shin Leeさん。

撮影前のひとコマ。

oka-izumi23.jpg

なんかいい写真。こっそり、4人のショット(´ `)

純さんのmodel をしてくれたのは、お店の撮影やst catの撮影などでもモデルをしてくれたくるみちゃん。

今のHPのトップや、各カテゴリーでも見れる写真のモデルさんです。

まだ16歳(´ `)彼女の100点の笑顔が、寒い朝を明るく照らしてくれました。

 

リンネル4月号は、2月下旬発売です。

できあがったら、全貌を載せますので、お楽しみに。