Home > diary > pet > 我が家のギャングスタ

diary

我が家のギャングスタ

  • Posted by: honami
  • 2015.01.29 12:12
  • pet

年末年始のお休みで実家に帰っていたのですが

滋賀は大雪。

ほぼ、どこへも行けませんでした・・・

 

たまにはこんな休日の過ごし方もいいかなと。

 

以前紹介したこともあるのですが、

わたしの実家には去年の夏から飼い始めた猫がいます。

 

まだ6か月の男の子です。

 

ノラだったんですが長毛種の血が混ざってるみたいで

毛がめちゃくちゃフワフワです。

 

あまりの気持ちよさに抱っこしたいのですが・・・

それはもう、暴れまくってすごいです。(笑)

oo-IMG_0711.jpg

 

oo-IMG_0709.jpg

h-IMG_0712.jpg

それでも触りたいわたしはとっ捕まえてスリスリしています

(たぶん、嫌われている。)

 

膝に乗せてゆっくり映画でも・・・なんて淡い期待は打ち砕かれるわけです。

 

 

そんな暴れん坊な彼も、寝ている姿は天使です

(写真は、冷蔵庫の上のお気に入りの場所だそう。笑)

 h-IMG_0710.jpg

 

・・・さつまいも。

 

 

これからの成長が楽しみです!